CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ベンチ、とりあえず走るのかw
信オンベンチマーク実行結果報告ページ

willcom D4 自重www

| 信長の野望Online | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝ながら採掘、採集ツール(PS2)
GAMETECHから連射(その)まんまミーヤ!(AA)とかいう寝マクロツールがorz

信長の野望とかどうなんでしょうかね(ぉ
モンハンとかFFはやってないのでなんとも申し上げられませんけども。

評価とかみると・・・うは(汗


あえていおう(電脳遊星D)
クソワロタ。

こちらPSPの不良とかイクナイとこまとまってますな
| 信長の野望Online | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
採掘と採集と戦闘の日々
PSO BBにいってしまった諸氏を尻目に、昨日も信長。

忍者的にやっと一人前※になった気がしましたw
当初の目標であった
・小刀二刀流      実装
・痺れ斬り       実装
・隠れ身 → 不意打ち 実装
 
やっとまともに戦える気が(つД`;)
でもレベル20で25目録はやりすぎとか言われて凹んだ_| ̄|○
| 信長の野望Online | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
修行ちう。
浅井家勤めでしたが、目録が忍びには厳しいので移籍。
忍びたるもの一度は伊賀忍。

そろそろぽつぽつとスクリーンショットあげでも。
| 信長の野望Online | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末の信長。
ダメ忍風味Lv.17(=´ω`)ノシ ---卍
ようやく手裏剣が量産可能に。
・・・けど、仕入れが高い(=魅力が低い)ので、ペイラインが(汗
砥石を神職さんとかにまとめ買いしてもらうしか無いのかな;

もっとも、普段は投げようが無いんですが。
ええ、銭形平次みたく投げ銭してるのと同義ですし、そんな金があったら
もっといい装備を、というわけで。

もう少し草(※)刈りしますかね。
(※草の者、という忍者型の敵。Lv10超まで位は絡まれると即死。)
第一目標。小刀二刀流習得。
第二。不意打ち実装。
第三。忍びの匠弐以降。

そんな感じ。

先は長い(倒
| 信長の野望Online | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |