CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
読むべき
日雇肉体労働という奴隷天国
http://anond.hatelabo.jp/20140602191121

作為の入らないように主張はここに書かない

米国の景気回復が生ぬるい理由
重要なのは中間層なのだ、愚か者め
:JBpress(日本ビジネスプレス)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40845

日本の景気回復が生ぬるい理由
重要なのは中間層なのだ、愚か者め(棒)
| 日々是。 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
買うほうが言いたいのはそういうことじゃねーと思うのです
イオン/セブン-イレブン店舗での不適切な表示に抗議 | 流通ニュース
http://ryutsuu.biz/commodity/g053023.html

食の安全とは、と買うほうはいろいろ考えるわけですよ

「イオンがイオン基準で考えました信用してください」
 ↑ 「”これを信用できないと考える層がいるという現実”を直視してない」よね

 買うほうも、PBの名の下に、不自然に安い等の理由で警戒するんです。
だからこそ、そこにイオンの名前でブラインドかけられるのはイヤだと思うから
製造国や製造会社をダブルチェックして、信頼性の一助としてるわけで。

そこの疑念にトドメを差したのがこれ ↓

 「米の産地偽装」過去最大の約4400トン イオンの業者を刑事告発へ
 http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/04/rice-4400t-aeon-_n_4041971.html

イオンがイオンの名の下にクオリティに責任とか
さんざん煽ってたけど結局、責任どころか製造会社ゴルァ、でしかなかった
から、消費者は「やっぱあかんのかねぇ」と考えてしまいがち。

こういう展開を嫌がるから、
流通でしかないイオンの名前だけでは信用できない、と考える層がいる。
(俺含む)
ここんとこ何も変わっちゃいねえんです。

と言うことで。
セブンの掲示も露骨でしたが、
本質は何も変わっていねえし解決もしてないと思うのですが・・・。

イオンはやっぱり分かってねえ、と思ってしまっています。
| 日々是。 | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
これはひどい(棒読
【売国奴】自民党の議員が赤旗で安倍首相批判wwwwwww|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/38194113.html

これはヒドイにはヒドイんだが、
裏を返せば別の事実も出てくるわけです

・売国カテゴリーあぶり出しマシーン
・こういう転身をシステム上許容する(有権者が許容するかは別問題)のが民主主義
 許容できないのが共産主義
| 日々是。 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
風向きが・・・
前提:
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:
「30年後に帰還」双葉町井戸川町長の戯言(2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52930577.html
解任劇について

本論:
井戸川元町長「単なるマンガにマジになんなよw」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14281.html
橋下大阪市長「美味しんぼはあくまでもフィクション。
       表現の自由ですからね。訴える気無いですよ。」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14278.html
 -  「政経ch」 さん

鼻血、福岡26%福島3%!
美味しんぼ登場の松井英介はNAZEN!(中核派系統らしい)
妻は朝鮮支援・全て朝鮮繋がり
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5448.html
 -  「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さん

アチラ系知識人?の合作による風評テロらしきもの試行について、
・町長のびびってトンズラ
・橋下のスルー

今ココ。

・フィクション(創作)扱いされた雁屋哲さんの明日はどっちだ!
・下手に裁判沙汰よりも偽物扱いでスルーされたほうが雁屋哲さん顔真っ赤、
 だと思うのでナイス判断。
・小学館の露骨な炎上商法については考える必要があるかな。


<追記>
<丶`∀´> 韓国メディア 「美味しんぼ 原作者の雁屋哲氏は反日の左翼作家だ」
- 「 政経ch 」 さん
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-14317.html

韓国メディアは言えて、
日本のメディアからは、同じ言葉が出てこない!
不思議!(棒読度MAXで
| 日々是。 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
(直接的因果関係が実証されれば・・・)
痛いニュース(ノ∀`) :
【実害】 「美味しんぼ」の表現で団体客のキャンセルも - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1796664.html

とりあえず、民事にはできる段階までいきましたかね
| 日々是。 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
(危険)
【ローマ法王発言】 法王が韓国人に大激怒してる理由が判明!!!!!
驚愕の事実に日本人も絶句wwwwwwwww
: あじあにゅーす2ちゃんねる
-2chアジアニュース-
http://asianews2ch.jp/archives/38524304.html

こwwwwwれwwwwwはwwwwww
不覚にも草生えまくりました(腹筋痛により発声不能

やべーやばーまじやべー(棒
どのくらいやべーかって

【韓国船沈没】
ローマ法王の「韓国人は死ね」発言の原文が完全にアカンパターンwwwwwww
法王大激怒でウリスト教全面廃止の危機に!!!!!
: あじあにゅーす2ちゃんねる
-2chアジアニュース-
http://asianews2ch.jp/archives/38513553.html

韓国系キリスト教全滅級にやべーまじやべー(棒
| 日々是。 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
レイシストなんと.か言ってる人たちの思考
俺は日米ハーフなんだが、この凛七星(林 啓一 (52))って朝鮮人に
思い切り差別されたわ そのことをリンダやしばき隊にツイートしたらブロックして逃げやがった
|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/37586541.html


レイシストがどうのと叫んでる勢力のトップの脳味噌からこんな・・・
しかも一緒にやってた勢力は
・ダンマリ
・逆切れ
・差別だ
・カットして他人面
の類しか反応が無いのはおかしい

そもそも上記のおかしさにに気付けない人たちが主導してる集団が
何かの思想に反対してる状況そのものがヒドイ矛盾を抱えている
ことにすら気付いてない
うえに支援してた某国会議員もダンマリでしたっけ

という全体状況が
これらの勢力によって反社会的勢力層の一翼ををなしてるように
浮き上がらせて見えてしまう、ということに気がついてない
多重の自爆案件
| 日々是。 | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/169PAGES | >>