CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 建設的にとらえて | main | そりゃぁ、ねぇ… >>


| - | | - | - |
あーあ、言っちゃったよ。
asahi.com:6者協議「日本不参加を」 北朝鮮外務省?-?国際

どうしてこう自然体で自爆するかなぁ

>さらに「我々は一度も日本に6者協議への参加を要請したことはない。
うん、こちらからは要請してるね
>米国の一つの州に他ならない日本があえて地方代表として協議に参加する必要は
>ない。米国から協議結果でも聞かせてもらえばいい」と述べた。
・よし、すでに最大の核保有国であるアメリカの1州扱いするなら、
たとえ核保有することになっても非難しませんという表明だよな。
・ということは、アメリカ人を拉致したと言う認識になるわけだから、
国数が減っても拉致被害者返還せんとブチ切れますよ、と言っていいんだよね?
・アメリカの1州扱いだから、食料支援とかホワイトハウス経由な

それはそれで随分楽になるなと考えたり。
| 日々是。 | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blade.jugem.cc/trackback/382
トラックバック