CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 気をつけようw | main | 誰得 >>


| - | | - | - |
これはひどい
 Togetter - 「松本副社長のさらに酷い、光の道SB案の工事費認識 #softbank @masason」
http://togetter.com/li/89983


実施は投げっぱなし
施工は数パターンから
え、管理会社が何割抜くと思ってるの?

家の引き込みが数パターン?
雑な工事しますよっていってるようなもんじゃね?


これはもはや

KDDIとNTTと国民が我慢をすれば
ソフトバンクおいしいですぅ

そんなレベルだな

ま、借金だらけなのは変わらないので
SBこけそうになったら死ぬ死ぬ詐欺はじめないかが目下の不安



<追記>
最も効果的な案を提示する。

B案で実施した結果のコストオーバー分は
SBサイドの100%負担とする
孫さん及び親族郎党関連会社、
トンネル会社に果てはケイマン諸島のゴースト(あれば)からスイス銀行まで
なんとか投資ファンドだろうがなんだろうが、
また取締役からヒラ社員に至るまで
みんなで無限責任とする。

SB以外の人間は有限責任だが、
有限責任者に無限責任者が債務を押し付けた場合は
押し付けそのものが自動的にキャンセルされる


全ての破産の免責は例外なく認めない。

また、
SB「そんなコストは認めない」
なんて世迷言も禁止

それでやれるって言うなら検討してもいいんじゃなーい
| 日々是。 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blade.jugem.cc/trackback/953
トラックバック