CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
東京都知事選挙ほか
とりあえず、
60万票取った田母神を「泡沫候補」に押し込んで

   舛添 対 細川 ・・・あと、宇都宮 あとしらねー

みたいな絵図面を「わざと」書いたマスコミ様ご一同に
党利党略だけの民意みたいな歪みを感じてしまったり、とにかく

   公正な報道には「力不足」である

と自ら立証していただいたことですし、
またSTAP細胞の件でも

   リケジョ!リケジョ!割烹着!

しか残らなかったマスコミ様ご一同には

   ゴシップ誌

というカテゴライズが当然と思われます。
ワイドショーでみのメソッドで虫食いシート剥がしてドヤ顔解説
したから何だって話です。
報道はだめって補強したのと同義に見えます。

だからますます求心力がなくなってくる = 視聴率が以下略
とは申しませんが、ここんとこテレビそのものが
いささかキャッチーに振りすぎ&スポンサーのゴリ押しで
流行を捏造されたりはいささか眉をひそめる処でありました

あ、選挙そのものは
雪が降っても、槍が降っても動く固定票同士の動員力対決が8割
だったので特に申し上げることはできません
| 日々是。 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
中国の これはヒドイ 俺ルール
あらすじ産業

中「ここ今日から俺のモンな、
フ「訴えてやる
中「裁判長がニホンジンだから、我々不利だ、納得いかない

そして。

領土問題「中国には国際法廷の結論に従わない権利ある」=新華社 2013/04/24(水) 12:28:05 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0424&f=politics_0424_011.shtml

突っ込みポイント
何故裁判で勝てないと思うのか
・テメエの無茶振りを冷静な奴ほど自覚しているから?
・中国国内では「そういうやり方で」裁判が進むから?

で、
裁判で負けても俺しらね ← New!

中国と契約すると、機嫌一つでこういう理不尽があなたを待っています
This is 中国クオリティ

まで読みました。
| 日々是。 | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局、批判したかっただけじゃね?
【エンタがビタミン♪】
井筒監督、映画『永遠の0』を強烈批判。「観た記憶をゼロにしたい」。
- ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8450607/

パッチギで46億できませんでしたし。
特攻美化映画というレッテルを貼らないと勝てない。
ナイトスクープのライタにボロ負けくやしいのう、
くやしいのうという終了案件。

結局、
例えば、アメリカ(もちろん他国も、半島の各国に置き換えてもいい)の
愛国者養成ギプス的プロパガンダ映画カテゴリー全部ディスる能力がないと、
美化だ美化だ言っても響かないのでありました。

できないよねー
 
| 日々是。 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
非常に分かりやすい
【炎上 www】
元祖特定日本人の有田ヨシフ先生の娘さんの由希さん「新幹線、老人にグリーン車開放しろ」
: ジャックログ  2chJacklog
http://jacklog.doorblog.jp/archives/36135637.html

熟練の私憤→公憤変換機能。
JRが国営時代なら、ちょっとは言ってもいいかもしれない?けど
今は完璧にお門違いです。

ポイント:
立ってるお年寄りに話をすり替えてるけど、
実際に座りたいのは自分。

駅前のパチンコ屋潰す運動してたなら
評価は多少違うだろうけど

もしここで、グリーンへのアップグレードに身銭切って
お年寄り&子供に供したなら、
または身銭で自分をグリーンにあげて、
彼らに自分一人分のスペースを与えたなら
話はちょっと違うんだろうな
| 日々是。 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年早々おめでとーございまーす
祝!100,000筆達成、おめでとーございます
これでアメリカ政府として何らかの対応を迫られるわけですが、
はたしてどうなることやら。
期限より1週間以上はやく達成したのは何より。
これで終わり、じゃなくて始まりなので、
当面ヲチ継続ですな


| 日々是。 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ朝日と田原総一郎、世論誘導に失敗するの巻
【マスゴミ崩壊】靖国参拝の電話アンケート、71%が支持!!
 ⇒ 田原総一郎「2〜3回電話した奴がいるんだろ?」
     ← それは不支持側のチョンだろ?
   古市憲寿「この番組を見てる奴らの意見であって、統計学的に意味がない」
     ← 番組見てる奴はバカばっか、こうですか?ww
- 中国・韓国・在日崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/384140298.html

テレビ朝日の敗因:
1.時期の問題。元旦暇人(普段なら仕事に疲れ切って、
  朝生?アホか。寝るわ群)が夜更かしするこのタイミングでwww
  ちなみに。俺もアホ前回で「よし、賛成してやらあ」と掛けたが、
  回線パンクしてて繋がらなかったンゴwww
 「もう一度おかけ直し」しか聞けなかった
  ので、立て続けに複数回掛けるのは難易度高いと思いますwww
  限りなくムリに近いwww

2.今回たまたまと言い張りたかった切実な内部事情
  韓国への投資は冷える、観光減る、他の理由で挽回したかった
  → なので、
  → 朝日新聞の元旦一面トップ記事が「韓国・済州島」の宣伝
    でワロタwwwww(画像あり)
    2ch「どこの国の新聞だよ」「さすが朝鮮日報」
    「もう開き直ってんなwww」 | テル速
    http://terusoku.ldblog.jp/archives/35347804.html
 元旦から誌面の仕込みのアテ、外れる ←今ココ

3.年末からの他メディアで、その辺の工作を大失敗しているので
  乾坤一擲の巻き返しを図る
  例1:おーるじゃんる : 【速報】安倍首相の秘書が怒ってる
   → 靖国参拝、国民は支持と真実を知った朝日新聞が驚愕の行動www
   http://crx7601.com/archives/36045420.html

  例:安倍首相の靖国神社参拝は妥当? - Yahoo!ニュース 意識調査
  http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result

  どちらもだいたいダブルスコアより上で賛成が反対を上回る
  → テメエのお膝元番組で、これをひっくり返そうとした
  → だが、いつもはスルー勢が今回はちょっと本気出して
  → 失敗www → アーアーキコエナーイ  ← New! 今ココ

というわけで。
冒頭の件ですが、
>「2〜3回電話した奴がいるんだろ?」
  ムリwww
>「この番組を見てる奴らの意見であって、統計学的に意味がない」
  他の調査ともだいたい方向あってるので、統計(ry)に
  より信頼性が増したといえる、んじゃないかな?www
  なにより、意味が無いなら調査しなくていいじゃないのよー(棒読

トドメとしては、
・遠まわしに「この番組見てる奴ら」 = 視聴者をディスるという最悪の展開
・朝生の「予定調和に向けた番組編成で話が進むこと」をキャスト自身が実証
  =朝生のライブ感という価値の棄損

朝日の明日は、どっちだー?(投げっぱなし
| 日々是。 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
正月ヒマならやっときましょう
Remove offensive state in Glendale, CA public park
| We the People: Your Voice in Our Government
グレンデールから慰安婦像撤去しようず
http://goo.gl/mnXO3Y 

英語での署名方法が分からない場合は解説↓
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454 

残り1万切ったよー
| 日々是。 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
〆できちんとオチをつくる素晴らしさ
【バカ】韓国パククネ、今年最後の特大ブーメランが額にブッ刺さる
「日本は二流以下。品格と質を備えていない」
 (ノ∀`) … 2ch「また鏡に向かって話してんのか告げ口おばさんw」
「土人の酋長、国家の品格を語る(キリッ」
「日本のお笑い芸人より面白いww」
「クネクネの人気ハンパねぇ」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/383989861.html

全く関係ない国へ出かけては
「日本は〜」
とか、壊れたテレコみたいに繰り返す外交政策のひと
外交を語る(2013)
ですねわかります。
はいはい品格品格。
| 日々是。 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ASCIIがキャッチーな紙面づくりを強化中
http://ascii.jp/elem/000/000/849/849540/
5番!5番!
あとイメージ映像がおかしいクマ。
| 日々是。 | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今そこ?
中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信 :
ニュース : ネット&デジタル :
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20131225-OYT1T01536.htm

いや、それはないわ。
baiduIMEだろーが、google日本語入力だろうが、クラウド型のが
送信してないわけないじゃないですかやだー。

あとはgoogle日本語入力にNSAが噛んでないか、
ロシアにいっちゃった元職さんに裏取りですね!わかります


韓国、日本に強い遺憾の意「政治的に利用」
 銃弾無償供与で 韓国紙報じる+(1/2ページ)
- MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131225/kor13122521000002-n1.htm

いやいやいやおかしいから。
国連経由はノーカンとかおかしいから。


大沢「事実」、喜多嶋は怒りのFAX - 芸能ニュース :
nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131225-1235609.html

元ダンナ気丈。
元ツマひでー。カッコウってレベルじゃねぇ!
とか思っていたら ↓

大沢樹生・喜多嶋舞の長男が虐待告白 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120927-1023571.html

 
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
| 日々是。 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/128PAGES | >>